2007/05/23

ブログ更新滞り症候群  13

どうもかみやっす。曜日担当制と言われたブログもいつの間にやら・・。最近更新が全くですねぇ。まぁ書くネタがないというのがスタッフの頭を悩ませるとこですが。今回はお知らせという事で・・。

私がトレーナーとして所属しているフットサルチーム「湘南蹴族」が新しくブログを開設したのでご紹介しておこうと思います。→http://shuzoku.exblog.jp/

県一部リーグに所属していて昨年は途中まで優勝を狙える位置にいたのですが・・。そして今年は主力が抜け残留争いかと周りの声が聞こえていますが、選手はもちろん私も勝つ為に優勝する為に治療しているのでぜひ応援していただけたら何よりです。
フットサルについてわからない事があれば少ない知識ですがお答えしますので病院で聞いてください。そのかわり忙しくて私が辛そうでしたら気を使って後で聞いて下さいね(笑)

最後になりましたが、気温の変化で体調を崩しやすい季節ですので外出する時は荷物にはなりますが上着を一枚持っていく事をオススメします。みなさん体調に気をつけて五月病に負けず頑張りましょう。

P.Sいつも自分好みで私の頭をカットしてくれるカリスマ美容師同級生ⅰ君主任昇進オメデトウ。君のおかげで患者サンに大学生に見られたり30代後半に見られたりしてるよ。これからもよろしく。

2007/05/10

ちょっと怖いけど食べてみて

こんばんは久しぶりの登場キタノです☆彡
初めて携帯からの書き込みに挑戦しています!!
世の中便利になったものですねっっっ(゜_゜)(。_。)

みなさま、ゴールデンウィークも終わり、いかがお過ごしですか?

次のブログにはこのネタ書こうと、写メは撮ってはあるものの、携帯からは写真を添付できないことに今気付きました…
パソコンが今使えないので、このまま携帯で続行させていただきます。

それはそれは、先日、友人と中華街で見つけたちょっとした食物なんですが、
パッケージに『ちょっと怖いけど食べてみて』なんてあるから、ミーハーの北野としては手を出さずにはいられず、自分の分と、ミーハー仲間の木村さんにお土産にしましたぁーー(笑)
お店の人が言うには、若いときに収穫して、加工してるから臭くないよ!とのことですが、怖くてまだ食べてません(>_<)
そいつの正体は、"ドリアンプリン"なんですがっっっ
写真と味の感想は次回にしまーすっ(^O^)/